SSブログ

松山英樹と松山ケンイチ [ゴルファー]

スポンサーリンク




ゴルファーの松山英樹さんと俳優の松山ケンイチさんが
似ているということが話題になっています。

松山英樹さんといえば石川遼くんと肩を並べるほどの
ゴルフの実力の持ち主ですよね。

東北福祉大学に在学していて、
アマチュアゴルファーとして日本で初めてマスターズの
出場権を得ました。

タイガー・ウッズとイチローに憧れていると語っていました。

対して、
松山ケンイチさんはまぁ
日本で知らない人はいないだろう俳優ですね。

映画、ドラマ、CMに。
見ない日はないですよね。

こんな逸話もあるほど。

『平清盛』の主役を希望したら、 抜擢されてしまった

いうほどの実力の持ち主。

希望したら主役になれるって
芸能界、しかもNHKの大河ドラマで
そんなことあるんですね。

女優の小雪さんと結婚して、
男の子が一人生まれましたね。

そんなお互いに有名でも
接点はなさそうですが・・・。

松山英樹さんと松山ケンイチさんの
顔が似ているのでは?

と言われています。

ほんとうかよ。
そう思われるなら、ぜひこの写真を見てみてください。

>>>松山英樹 画像

>>>松山ケンイチ 画像

どうですか。
松山英樹さんと松山ケンイチさん似てませんか?

ん?似てない?
そこはご愛嬌。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。